--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.16(日) 2007.12.15 コモって棚って

今日はコモ洞窟の左下の部屋へ遊びに行きました。
Lvが合わなかったのでAX・HW・HPのPTと、スナ・HPのPTに分けてれっつごー。



わー\(^o^)/

普通に突っ込んだんじゃどうしようもないけど、AX君から作戦が上がったので、それを実行。
まず超VITのAX君が突入してタゲを持つ。
プリがニューマを張り、サフラうけたHWがSGを撃ったらすぐ全員WPに退避。
これの繰り返し。
ミスって死んだりも多かったけど、ペナがないので気楽にやれるねw
少しずつ片付けて、あとはハイドラのみ。



こわかったけどなんとかw
SWでSB防げないのがやだやだっ。

この次の部屋はさすがに復帰も厳しくなるので、突っ込むだけ突っ込んでおしまい。
うむっ、熱かった!(´ー`)



さて次は同じメンツで棚上層へ行きました。



パンダ顔怖すぎだからww

5人の中でLvは一番高いけど、実は初上層だったというAX君。
いんちみ天使に攫われてしまったけど、どーだったでしょおか。

今度は最上層まで行ってみたいねー。
でもAX君を転がすのは心苦しいのでMVPはナシですぞpq

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.16 第50回Gv観戦記 ]    [ 2007.12.14 お引越し ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/844-95b3430b

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
