--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.14(金) 2007.12.13 油かも?阿修羅かも?

MSSダンサ編の続きをさくさく。
ミノストーリーはゲフェ東とその北を行き来するだけなんで楽チンですねー。



ミノとごつミノ、角の向きの違いを知る。
こんだけ牛見てて全然気付かなかったYo!


そしてフィナーレ。



ジオーマを呼び捨てにしていることから、本人の意思ではなかったのだろうけど・・。
だったらジオーマは何が目的なんだろう。
コモ洞窟にジオーマがいるらしいけど、話をしたら何か進展するのかしら?
進展したとしても、コモ洞窟の深層にたどり着けるのはごく少数だろうし、期間限定クエの割にすっきりしない終わり方よねえ。
もし今後の展開で明らかにされても、MSSやってない人にはさっぱりな件。
うーん、なんだかなあ;
カプラ前に行くと、深淵を敷いて油が行われていました。
うーん、懐かしい(´ー`)



さりげなく混ざってみる。


CCの確率はいくつになったんだっけ、とにかくほんっとに稀になってしまったようだけど・・



ミ ス ト レ ス 様 ご 降 臨 д

当然のごとく飛んでってしまうんですが、カプラ上に出現したところを阿修羅で仕留められました。
一応まだCC出るんだねぇ。あーびっくりしたw


たまり場に戻った後、コマネチマスターが早速取得した阿修羅をお披露目。
三段も連打も取らないと、こんなにもすぐ阿修羅れるらしい。



特化持って31.9k、転職直後でこれはなかなかのつよさ!
成長が楽しみじゃないですか(´ー`)




スパ王ミートソースどこ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.14 お引越し ]    [ 2007.12.11 モンク誕生 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/842-6c60bd1a

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
