--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.12(水) 2007.12.11 モンク誕生

期間限定で3Mはでかいので、ダンサでもMSSを進めますヾ( ・w・)ノ゛
ゲフェセーブにしてコモドから行ったり来たり。
もう期間がないからか、MSSやってる人多いですねー。



やっぱりマミーかわゆす(ノД`)
ポリンやらムナとかアリスはペットにできて、マミーと友達なのはイクナイのかよー。


今回のMSSはアバンダを最終強化までやってみました。
グラス装備でぬめぬめが◇◆になるらしいけど、あえてぬめぬめで頑張る。
ぐ、グラス用意がめんどくさかったわけじゃないんだからね!ほんとなんだから!



いえあ!!めっちゃあるよ!!

さすがにぬめぬめでかなり時間かかったけど、VSマリキラはあっさりと。
それでも一回負けたけど@
あの強化で負けるとはなにごとだ。

今日はここまででおしまい。続きはまたっ。
今日は旦那HPとペアで騎士団へ行ってきました。



ニアと違って人特化でいけるから与ダメがいい感じ(´ー`)

1Fで狩ってみたけど・・ここってこんな寂れてたっけ・・。
以前はPT狩りといえば騎士団というくらい、賑やかな印象だったんだけど、パッチのせいかしら、レイドもほんとに少ないし。


あまりにも微妙だったので2Fへ移動。



なんか出ちゃったー∑

2Fへ移動しても微妙なMobの数・・。
Asmがある今、難易度を上げるならわかるけども、ジョカもいなくなっちゃって寂しい感じ。
旦那HPがTU取ってるから、カリツがさくさく落とせるのは良かったけどねw


おまけ



紛れてみる(何



コマネチマスターのアコが転職追い込みです。
旦那騎士と一緒にラヘルのクエをこなしてEXPげっつ。



Jobも入るクエはいいよねー。
ここのは難易度も低いし、600kは大きいわ。


残りの足りない分は調印で上げて、転職にいきました。
最後の長老のとこで不合格とか@@



再テストでは受かったようです(汗
転職おめでとおw
阿修羅期待してますヨ(・w・)v

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.13 油かも?阿修羅かも? ]    [ 2007.12.10 こんにちは、強盗です ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/841-4fe7924e

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
