--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.10(月) 2007.12.09 第49回Gv観戦記

AXソロで狩り狩り~。



エドガ森いいですねー箱と枝が嬉しー(´ー`)

4匹くらいなら囲まれてもすぐ殲滅できる感じ。
転生前の亀地上じゃトンボ3匹でも危険だったのにっ。


ところで、



この装備すごい。
はい、今日もお邪魔しますGvです。
開始からB4でどんぱちやってたので、攻めに便乗してみました。



ELR vs RDMかなあ。
ERまではいけてないので3MAPの構図ですがー。




CPさんに遊ばれてた(´Д`;
そんな感じなので全体の把握はいつもどおりできてませn


排除が厳しくなってきたので、ちょっとCのほうへ。



C2にちらほら知り合いがいて楽しかったw


再びB4に戻ってみると、城主RDM、攻めCAT4になってました。



ここも非常にエンブがかわいらしい(´ー`)
可愛さだけでなく、わかりやすさも備えていて、さらにそれぞれのギルドエンブの特徴まで盛り込まれていてすばらしーです。


CAT4の攻めに便乗して私も突入。



対するRDMの統一エンブは大人的な雰囲気ですよね。
あえて文字の一部分しか見せないトコが気に入ってます。
ああっ、統一エンブっていいよね!(´Д`*


次はL5に行ってみました。
GTOF・・かしら?
でも攻めも防衛もGTOFぽくてよくわからなかった@



紛れ込んでみたら念願のUNK破壊!(゚∀゚)
ありがとうっ(謎


L3では旦那のいるDpがいました。



Dpはあちこち移動するから捕まえるのが相変わらず大変。


さて、またB4に戻ります。
RDMの方はよく遊んでくれますヽ(´ー`)ノ



ホムの魔法攻撃では被弾モーションが出ないらしいです。
まめちしき!


次はSYPDのスナさんにご挨拶に。



まいど!


珍しく今日はDpをもう一度捕まえれました(ぉ



♂ぷり同士が殴り合ってました。青春だなあ。




でもちょっと予想外の展開に。

この後阿修羅で排除されちゃった私。


またまたB4前に戻ると、砦前がすごいことになってました。



シーフのおにーさまおねーさまイパーイ(*ノノ)
スンさがかなりファンキーw
賑やかな砦前でしたです。


ラストはお馴染みB5へGOGO。



火事でしたд
これがまたなかなかのヒットストップ能力で進めないww


やっとERにたどり着いたら時間切れ。



おつかれさまで蜘蛛の巣!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.10 こんにちは、強盗です ]    [ 2007.12.08 棚、最上層 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/839-a6bb8b5d

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
