--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.09(日) 2007.12.08 棚、最上層

どうも、いのりです。



コモドでカツアゲされました。


今日は賑やかに棚行ってきましたー。
構成はWSチェイHWスナHP2の6人。
6人もいてみんな♀キャラなのがすごい(ぉ



最初は7Fでもりもりと、その後、最上層目指して進んでみました。
何か出たーよ。
ちょっと犠牲も出たけど、慎重に慎重に進みます。
前は一瞬の油断で決壊したからネ。



ついにこのWPが開かれる・・!
・・これ、めちゃうるさいね(ゎ


たぶん死ぬので、先に記念撮影を。



Good!(ゝw・)b


ボスを呼び出す前にしっかりと観光しておきます。



この禍々しく不気味な雰囲気がたまらない。
趣味悪いってゆうな。


各部屋の中央にはフキダシがあって、そこにアイテムを入れていけばいいらしく。



とりあえず持ってたものを突っ込んでみた。




そんなばかな。


みんなで一緒に移動して、ひとつずつはめこんで。
アイテムをはめこんだときに出現する棚Mobなんだけど、誰をタゲるかわからんのがやーねw

そして最後のアイテムをはめこむ。



おいwwまぎらわしいwww


邪魔は入ったけど、ついに棚剣士召喚。



みごとに瞬殺された。


が、ジーク証を隠し持っていたチェイさんの活躍で立て直しに成功。
取り巻きを1匹でも残していたら再召喚しないって話なので、まず取り巻きを減らしていきます。



召喚から30分かけて、取り巻きを1匹に減らしました;
パンダがなかなか本体から離れなくてしんどかったw


やっと本体戦に入ります。
残した取り巻きは苦悩、このPTでの通称「まめ」。
そのまめをチェイが持ち、WSがSWに乗って本体を持つ形で挑みます。
いつもやってるボスと違って、その形に持っていくのも難しかったな。



交戦中、一番いい形になったのがこのときかしら。
こうなるまでに、ものすごい犠牲が出てますorz

これでやっと安定かな、と思いきや、壁のWSを始めに次々とPTMが消えていく。
なんぞwwwと思っているうちにタゲが回ってきて乙。
これが「追放」ってヤツらしい。
壁が消えてしまうんじゃどうしようもないなあw
さらに難儀なことに、一番弱いだろうと思って残したまめが、せっかく削った本体をどんどん回復していってwww
もしかして最悪なやつを残したんじゃあw


そんなわけで再び決壊。



もうプリを起こすイグ葉すらないということで撤退しましたっ゚、。)っ
ぬぁー3時間も頑張ったのに倒せないなんてくやしーw

でもまぁこんな熱い戦いもめったにないし、面白かった!
PTトータルで30回以上死んでるね!
全員、7Fで稼いだ分どころか、棚行く前よりEXP減ってると思います(汗
今度はしっかり稼ぐ狩りでもするとしましょう~@


私が絡むとすぐペナ祭になるから、そろそろ遊んでもらえなくなるんじゃなかろうかと不安になりつつ(ぉ

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 2007.12.09 第49回Gv観戦記 ]    [ 2007.12.07 まいど!ポリン部屋 ] >

コメント

ゆうしゃあかし吹いたw

面白かったけど倒せなかったのが残念だったねぇ
追放ある以上本体持てないし
次やる機会あったら取り巻き1個残した後は
アンクル→チャージアローでハメるしかなさそうだな~。

| 2007.12.31(Mon) 16:51 | URL | [edit]

あかしは きっと たにんには みえないのだ!!

ボスもCAで飛ばせるのかしら?
まぁアンクルに乗せてやれるなら、次はカートに罠いっぱい積んで行かないとね!
イグ葉もっ゚、。)っ

取り巻きは結局どれがいいのかのう。
アンクルで安定するならまめで良さそうだけど・・
まめがダメとしたら、他の棚MobをSWで持つのと、パンダをニュマで持つのと、どっちがいいんだろうねぇ。

いのり | 2007.12.31(Mon) 19:42 | URL | [edit]

なんというry

ボスを飛ばすんじゃなくて
アンクルをチャージアローで飛ばしてボスに当て続ける感じかなー

決壊したときを考えればやっぱ豆を避けたほうがいい気もするし
パンダは爆裂怖いし、消えるのは面倒だから
火のやつを残すのがいいのかねぇ

| 2007.12.31(Mon) 21:02 | URL | [edit]

(ひょえ)

あ、そっか、なるほどw
罠を飛ばすって考えてなかったわwww

まめは立て直しの間に回復されるときついね。
パンダはニュマの切れ目で死ぬ可能性もあるし、オパーイはSBがイヤかな。
火のやつがマシなのかしら、あれもなんか痛いスキル撃ってきた気もするけど・・。

いのり | 2008.01.02(Wed) 11:55 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/838-e8e0fa0c

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
