--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.03(月) 2007.12.02 第48回Gv観戦記

Gv観戦記です。
今日はCから見て回りましたーヾ( ・w・)ノ゛



あちこちいるので状況がよくわからない;




何度か城主変わってたみたい?
1枚目のSSはELR、2枚目はCAT4が防衛してるぽい。
DIAの友達と遊んだりしてただけなんで把握してない!


今日は基本攻めに便乗って感じで。



観戦中はエンブが一個だけ違うせいか、最後まで放置された後にフルボッコということも多く。
ここでも最後の一人になってしまって、ADSをニュマで耐えてたところを前衛に貼りつかれ、ニュマが途切れた一瞬にADS当てられてちぼんpq
次はBに行ってみます。
砦前の見張りさんとしゃべっていたら、



スパノビちゅにいじられた(*ノノ)


B4のRDM vs ELRかな、ここを観戦。



2MAPで早速阿修羅げっつ(σ;w;)σ


めげずに3MAPの集合地点にもぐりこむ。



素手MDのWSくんになんかいろいろ壊される@
修理代を請求しまつおヽ(`Д´)ノ

城主交代したあとは、3MAPでうろうろしてたところをフルボッコにされて乙。




そひたんがいました(・w・)
ばったにも会いたいです(´;w;`)


次の戦場を目指して移動。



ポの人の勇姿をやっと見れました。


今日はC多めに観戦したかな。
またもELRのとこにお邪魔すると・・



SP根こそぎ持ってかれましたっ゚、。)っ
なるほど、そういう利用法が(ぉ


SYPDのスナさんにご挨拶に行った後、ラストスパートのB5へ。



最初は姿出して座っていたけど、特に狙われもせず・・。
この激戦地でのんびり観戦できてありがたし。


いやー今日もいい戦いを見せていただきました。
各地のみなさん、おつかれさまでしたーヽ(´ー`)ノ

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.04 マミーが倒せない ]    [ 2007.12.01 モロク再襲撃 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/833-93b7d1db

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
