--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.02(日) 2007.12.01 モロク再襲撃

せっかく書いたのに、投稿したらエラーで全部消えてがっくり!


カプラ前で、バフォ襲撃の話をしていると、



なんかきた∑


リンカさんが頑張ってたのでHPにCCして支援。



いい男まできた∑
なになに?再襲撃!?

いい男と慰労たんはその辺にいる人たちを虐殺したあと、討伐されました。


枝だとは思うけど・・いい引きだな(ぉ
ダンサが97%だったので、最近おいしくなって人気上昇中の△4へ行ってみました。



Lvはあがったけど・・狩りはきつそう;

まず武器がない。それから被弾しすぎ。
今更大型武器作ってもな~という感じなので、ある武器で行ける狩場でいいやという結論に。
ま、ここで狩れなくてもなんとかなるなる。


WSケミHPでコモ洞窟に行ってみました。



RGGが居たので、ぱくっといただいて。


ポリン部屋を見たりしたあと、左下の部屋へ。



こんな状態だったので、3人じゃちょっとむりぽ。


それでもめげずに特攻していると、コモにいた人たちが同行してくれたので、少しずつ進んでいけました。
最終的に、WIZケミHP+鳥HPパラHWスナだったかな?



ハイドラのとこまで来ましたが、そこでぎぶあっぷ~。

なかなかいい構成だったけど、SP回復中に釣りされるのが辛かったっ゚、。)っ
プリが座る状況での釣りは危険なので、SPあって暇でも少し待っていただけると幸いpq


ログアウト前にコマネチマスターがくれたP箱をぱかっ。



コマネチマスターはサンタポCなんか出してやがったっ。さすがだぜ。

私は・・私は・・P箱→青箱→鋭い矢orz
さすがry

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.02 第48回Gv観戦記 ]    [ 2007.11.30 Happy 5th Anniversary !! ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/832-daf8e2d3

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
