--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.01(土) 2007.11.30 Happy 5th Anniversary !!

今年もアニバーサリーカウントダウンの日がやってきましたー。
いつも見てくださっている方はお気づきと思いますが、うちのブログはログイン~ログアウトを一日として区切ってますので、日付変更より後の出来事(深夜分)も前日扱いになっとります。

カウントダウンまではHPダンサでGH室内へ行ったり、えんぴつはちぃなどやったりして過ごし。
パンヤもやってたかなw
その後、身内で集まりだして、カウントダウンを迎えましたー。



はぴーあにばさりー♪

アニバよりも・・カプラまわりが寂しくなったことが印象的でした。
去年、一昨年、ここには本当にたくさんの人がいたのになあ。
今年はモロクにもバフォが湧くようなアナウンスが流れたため、南は大混雑。



イベントらしい雰囲気です。




んで恒例のこれ。
激しくどうでもいいですが、↑が記念すべき日記SS3000枚目です(ぉ


こんだけ人が集まったモロクですが、バフォ本体も取り巻きも強力で、1体倒すのにも結構時間がかかったかな。
1体というのはバフォが兄弟で七男までいたから(汗
七男ってなんだそりゃー。


戦場はモロク南。
だけどモロク北の住人は北セーブのままで、北カプラで補充したりするんですが。



こっちにも来てどうにもならん∑


まぁこれは飛んでいったようで、結局戦場は南に。



のんきにおしゃべりしてんじゃねーよ!おまいも戦え!
そういやRO始めて最初のアニババフォんときも、スマイルNPCクリックしてたなぁ私・・orz


よりによってモロク南復帰地点での戦闘になり、死体の数が半端なく。



しゃべるのも必死;




誰も近寄ってないときがあったので、横でSS撮ってみました。
もちろんすぐ死にました。


40分ほどかけて、出現したバフォを全て討伐。
でも港でまだ暴れているとの情報で、みんなアルベへ流れる。



バフォ、足しか見えねぇw

このバフォ次男が倒れて、兄弟全て討伐完了。
うむ、熱かった。でももっと強くてもいいよ(ぉ

「毎年バフォが湧くだけ」とよく不満を聞きますが、私的には不満はないかな。
何百人と集まって、時間かけてやっと倒すなんて、ボスらしいじゃないw
私は好きだけどね(´ー`)


さて、来年のアニバーサリーはどのように迎えるのでしょうか。
楽しみでもあり、不安でもあったりする私でした。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.01 モロク再襲撃 ]    [ 2007.11.29 最下層デビュー? ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/831-364f3234

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
