--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.11.24(土) 2007.11.23 卒業蜃気楼



Mobたちの水浴びスポットのようだ。
はい今日の蜃気楼。



かぎかかってる(ぉ


LvUPまで@3%だったのでソロで踊ってようかと思っていたけど、お誘いがあったのでPTもらっちゃいました。



どどーん。上がっちゃったー!
というわけで61-80の蜃気楼はこれで卒業っ。
念のため、内部でLv範囲超えても追い出されはしないようですw

もっとS4Uしたかったけど、Lv上げに戻りたかったしいい機会かなw
61-80の蜃気楼入りたくて、狩り止めてたしなー(ノ▽`)


ボスの階までは行ったけど、どうも釣りミスぽい。



結構残ってたけど、タオと鬼にじわじわと追いやられて、私はこの直後に強制退場。
その後、転生組がだいぶ耐えてたみたいだけど、結局全滅しちゃったようです。

たぶんね、壁沿いに進まないと危ない、って言ってたのに中央走り回ってたのがイクナイと。
聞こえてないのか、指示されるのが気に食わないのか、まぁどっちもわかるけどさ(ぉ
でも自分ひとりでやってるわけじゃないんだから、やっぱこういう状況では慣れてる人の指示に従うべきじゃないかなと。
指示してる人だって疎まれるのを覚悟の上で生き残る道を伝えられてるのだから、そこはちゃんと行動で敬意を表したいと思う私。

ただ、これ書いてて思ったんだけど、とりあえず大半がクリア目的で来てると思うのだけど、もしクリアしたい人と、どっかで派手に散りたい人が半々だったら、どーしたらいいんだろね(謎

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.11.24 マンドラ森の暗殺者 ]    [ 2007.11.22 べろりん ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/824-b23c4dc8

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
