--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.11.12(月) 2007.11.11 第45回Gv戦記

いつも「第○回Gv戦記」って書いてますが、番号ズレてそうで毎回不安になるいのりです。
今更でした。気にしないことにする。

今日はポの人がGv出るとこないと言ってたので、△に呼んでわいわいGvしてきました。
たまに聞かれますが、△は稀にしかGv出ませんです。
身内が出るとこなっしんのときに、「んじゃ△で一緒にやっか」とわらわら集合する感じです。



ま、Gvはひたすら割りまわりで。
AX2人なもんだから、前半のエンペ割りはさくさくと。

でも対人になると俺様スーパーよわす!
恥ずかしくなるくらい立ち回りが素人(ノ▽`)
AXで対人考えてないとはいえ、ちょびっとヘコんだpq

今知ったけどEDPSBって、そこそこのステ装備でも10kいかないのねぇ。
CPが爆裂したから、やられる前にやっちまえ的な勢いでEDPSBしたけど、一発で落ちない→「えー(・д・`)」→そこでなぜか通常攻撃→阿修羅ドーン。
Sbrと勘違いして「ディレイ中は殴ろう」とか考える時点で。
でもSB連打してれば勝てたとも思えないのがまたつらいwww
趣味Xはおとなしくエンペだけ叩いとけ。な、私。

そんなことより、AGIカンストのAspdをもって詠唱止められない阿修羅スゴス。
まじ一瞬。


お約束の2砦ー^^
頑張って打ったドットが飾られてると嬉しいものです。


今まではほとんどVばっかりだったけど、今回はBCLのメモも取ってもらって各地を回りました。



こ、これは殴れなかったぜ。
下でヨダレ垂らしてるのはポの人です(何


CもLもBも割っていけてたのしー。



同じ装備&髪型のローグちゃん(´▽`*
普通は殺伐とした砦内だけど、たまにこういうまったりがあっていいねw


終盤に近づくにつれ、なんか単独行動になってくる私。



BS君だけが座ってたこのB5も、ラストはものすごい戦場に・・。


最後はお馴染みのV2レースで〆。
エンペには着いて闇水EDPで殴れたけど、割れずにエンペ消えて終了。
今日こそいけるかと思ったのにい。・゚・(ノД`)・゚・。

ヘコんだりもしたけど、楽しかったからまーいっか(´ー`)


モロクに帰る前に、△HP用の新しいSSを撮影。



なかなかタイミング合わなかったけど、いいSS撮れました。
いつか全員揃ったSSを撮りたいなあ。



おまけ
コマネチマスターが撒いて行ったテイムアイテムでペコつかまえました。



く、喰われる!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.11.12 誠に申し訳 ]    [ 2007.11.10 人間VS調印族 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/815-20ca14db

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
