--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.11.05(月) 2007.11.04 第44回Gv戦記

今日のGvはソロでブリトニア見学だよっ。

目的は観戦なので、まぎれて眺めるだけ。



イパーイ(´▽`)
こんだけ人いるとやっぱわくわくしてくるなぁw


ソロだからすることもないので、さくさくと砦回り。



マイト持ってったら割れるかしらー(ナイナイ
Gv一時撤退状態になってから勢力がだいぶ変わったみたいねぇ。



「阿修羅覇・・」




「緊急招集!!」 「えーっ(゚Д゚)」の図。


スンさに会いにRDMのところへ何度も行ったけども、今日はスンさ居なかった模様・・。



ハイドしてなんかいない。ここにはだれもいない。

ずっとドンパチやってたこともあってB4ばっかり見てたらHWさんに「帰りな!」ってJTされちった。
でもコメントつきで追い出されて満足(´▽`)
普通は面識とかなかったら無言で処理だもんねえ。
カエレゆわれたのに嬉しい複雑(ぉ


もう一件、追いかけ回していたのはこちら。



ばった('▽'*


最後に向かった砦では元盟友のRIF&FCを発見。



同じ扱いらしい(*ノノ)


ここまでどの勢力にも手を出さずに見学だけしてたけど、やっぱしRFは支援しちゃうw
無事割れたみたいなので邪魔しに行きました。



でもバナナもろたから許すー(´ー`)




何 の 話 だ 。


このままRFはB1げっつできたので、記念撮影にもお邪魔。



これはひどいwww


記念撮影までとれぱんされました@@





まさかこんなにいじられるとは思ってなかたぜ;

どうもお邪魔いたしましたっ。
お疲れ様ーヾ( ・w・)ノ゛


いやー今日はいろんなバトルが見れて面白かったなぁ。
エンブはついてるけど、どこにも属してないからかあんまり狙われなかったし、存分に観戦できました。
でもどっかのCPには激しく追っかけ回された気がするお!
誰だろうねーヽ(`Д´)ノ

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.11.05 戦士の常識 ]    [ 2007.11.03 第4世代機械人形 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/808-163f203b

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
