--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.10.25(木) 2007.10.24 生体その後

今日は生体の変化を見に行ってきましたー。



これでDOPも避けて通ってくれると良いのだけど(ナイナイ


・・遠距離攻撃のオンパレードかも。
入り口で早速マガレに遭遇。



うおーAsmかかってるかかってるw
ばっちりCTの威力が半減!ヤーン。


テレポで状況を見て回ると、あちこちでAsmの音が。
当然のように人は誰もいない。こ、これは・・今度こそオワタか・・?

そんな様子を階段上の先端で見ていると、スナが近づいて来たのでハイドして、やりすごs・・



超ぴんちwww
下のカトリめっちゃこわいwww

このあとボコにされかけたので飛んで逃げました;
あーこわ。


お次は新カードが熱いアインDへ。
1Fでピットマン同士討ちさせるのが面白い(何

狩りはてきとうに周辺にいるのをまとめてSG。
さすがに賑わってるのでちまちまとネ。

賑わってる割にはボスが放置されている様子。
旦那がしっかりアリス盾持ってきてたので挑戦してみました。



態勢が整った瞬間、寝転がるд
どうやらこれが噂のEQらしい。

プリのHPが10k超えてウヒョーしてたのに、こうもあっさりウヒョー気分をぶち壊されるとはっ゚、。)っ
いやまあ、パサナ着てったほうが良かったんだけどさ。
私はボスとか考えてなかったんだもんね!ヽ(`Д´)ノ

他のPTと共闘な雰囲気で頑張るけど息が合うはずもなく、ばらばらにEQで倒れていくのでどうにもならず。
あきらめておうちかえりましたとさpq


最後は人が増えたのでSDに狩りへ行くことに。
Lvが合わないので2PTに分けて行ってきました。

ざくざく狩ってるとえんぴつ発見!
でもすぐに転生PTが来たので諦め・・たのに、しばらくしてえんぴつに追いかけられるд
というわけでいただきます(ぉ



全員のレモンかき集めてSPがギリギリだったみたいだけど、なんとかいけて良かった良かったw

後ろは安定でも、本体のコーマがやっぱ怖いなー。
CAコーマ被弾のコンボきてLKちゃんが倒れたときはもうだめかと思った;
騎士子ちゃんがACで繋いでくれたのが神だったw

みんなでわいわい狩りにいけた上に、熱いボス狩りができて大満足であります(・w・)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.10.25 伸び盛りです ]    [ 2007.10.23 ついに到来!ベインスパッチ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/801-75fe4aa1

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
