--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.10.24(水) 2007.10.23 ついに到来!ベインスパッチ

お待ちかね?来て欲しくなかった?ベインスパッチが実装です。
当然のようにメンテ延長してたので別作業をしていると、鯖が開いた様子。
先行していたポの人がポタをくれたので、直送で行って来ましたー。



あ、いけめんいる。

この火山、相当ヤバいらしく。
ポの人が大騒ぎしてましたがはてさて。

支援を撒いていざ突入。



・・д

こんだけ人いて入り口で既に死体とかなにごと?w
少し進んでみたところで火山Mobの強さを体験。



Asmかかってようが火レジ使ってようが、人がぽてぽて死んでいくwww
私一応HP9kあるんだけどなあw
カーサもやばいんだけど、それよりも剣ガーディアンがひどすぎるw


1Fのどこへ行っても死体が転がってるという、まさに地獄の領域。
ウチのPTも何度も出直しては死んでいると、ぢょの人がログイン。
一旦戻ってHWをPTに加え、態勢を整えて再度出陣。



このPTはなかなかいける感じ(・w・)

対策としては、VITAX君にアリス盾を持ってもらい、HW追加なのでHP2に変更。
全員属性肩所持+レジポ使用し、コマネチマスターのケミは完全PP態勢に入ってもらうことで安定してました。

サラマンダーに遭うまではネ。



のそのそとやってきたサラマンダー。
SWで持ってSGでがすがすいけるので、思ったより大したことないなー・・と思っていたら2HQ後。
鬼のような速度でおかしいダメを連発д
SWが一瞬で消える。超VITを誇るAX君のHP真っ黒。

PPしまくって白連打しまくって、やっとの思いで倒したけど、それだけで白200個弱消費したとか!
生きてたのが奇跡すぎてみんなポカーン。


最初の火山入場からちょうど2時間。
ついに2FへのWPにたどり着きました。



感動もひとしお・・(´ー`)
ま、まだ2Fなんだけど。


2Fは1Fからは想像もつかないほど穏やかな。
素通りな勢いで3Fへ到着。



ちーん。
なんというWP防衛www

転生PTを瞬時になぎ倒し、オーラLKすら数秒も持たないという。
出現ポイントにどんどん重なっていく死体。
ここ、どうやったら狩りになんの!




歩き方は微妙だけどビョルグがちょっとカッコいい(ぉ


結局起こしても起こしても死ぬので移動もできず、MVPのイフリートは見れませんでした。
でも熱かった!こんなに死んだの初めてじゃねw
今後ここで狩りができるかは謎だけど、アリス盾は無いと話にならなさそう。

以上、計測不能の死亡回数をたたき出した火山体験記おしまいw


雑談が終わったあとは少しベインス周辺を観光。



草はミッドガルドを救う!


ベインスの街はなんにもなかったд



でも視点がやたら遠くできるので、せっかくだから綺麗なトコ撮ってみました。
この中でヘル様サイコーとか言ったらつまみ出されるかしら。処刑かしら。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.10.24 生体その後 ]    [ 2007.10.22 いきなり全滅伝説 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/800-d52fc9ef

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
