2007.10.22(月) 2007.10.21 恒例のアレ

Lv95または転生Lv90になったらこれですよね。

ホップ ステップ ジャンプ・・



かーるいす!!

さあ、Gvを放棄して、地獄の領域へれっつごーヾ( ・w・)ノ゛

転生DOPがさらに極悪になるというパッチ前に行けてよかったぜ。


って集合した途端これかよд

仕方ないのでちまちまと転生DOPを片付けつつ、犠牲を出しつつ南の階段へ。
・・着く頃にはMVPがそっちへ移動してるんですよね。


移動してはMVPに先回りされ、移動しては単体オーラに出迎えられ。



最後は全滅!\(^o^)/


いやでも狩れないことはなかった!
何より、ちょっとしたミスや油断で死ねるスリルがたのし~~w
普段の狩場じゃ1ミスで死ぬこともあんまりないしなぁ。

また来たいところだけど、パッチでどうなりますやら。
SWでスキルが防げなくなっちゃうんじゃ、どうにもならなそう。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.10.22 いきなり全滅伝説 ]    [ 2007.10.20 Lv90到達! ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/798-dc8c83be

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr