--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.10.15(月) 2007.10.14 第41回Gv戦記

へいGv戦記だぜ!
今日は旦那とぢょの人が所属?しているDepth25さんへお邪魔してきましたー。
しかも役に立つか謎のAXで!経費請求しないから許してー。

まじめにGvするの久しぶりで戦記用のメモ取るの忘れてたので、SSがある分だけですがpq



基本は割り回りな感じで。
L5好きだおL5(´ー`)
防衛なんかもできちゃったりするのでなかなか楽しく。



でもこれは戦力に差がありすぎるwww
なのにEDPグリムとかちょっと頑張ってみました(`・w・´)

そして気がついたら誰もいなく。
気がついたらEMCで呼び出され。



ここまで来たけど何もできず。
少しこのままポカーンと見てましたが、移動したときにルアフに突っ込んだらしく、炙り出されてボコられーっ゚、。)っ


あちこち回って最後はV2。ここ取るぜーと生防衛。
割り要員が・・わ、私に(汗

割り時間になっても人が見えなかったので、まぁ割れるだろうと闇水だけでぽこぽこしてたら、画面内にエンブの違う騎士ががが。
慌ててEDPで割りました(゚Д゚;



そしてエンペが消える!!
ひゃっほーいV2げっちゅーヽ( ´▽`)ノ


でもV鯖とL鯖の開始時間が違ったので、ここでは終わらずLへ走りにいきますが、行った砦に防衛が敷かれてて。
しかもRFじゃんд



わーん、ちくしょーw


というわけでV2げっちゅ。いい感じに終わりましたー。
何よりFARヒャッホーすぎでした(ぉ
二刀をカタ並みに振り回せて満足っ。

Dpさん、今日はどうもありがとうございました~。
また一緒に戦わせてもらえたら嬉しいです(・w・)


おまけ



どんだけ踏んだの!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.10.15 危険人物 ]    [ 2007.10.13 今日は観光なんです ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/791-b0a391f7

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
