--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.10.01(月) 2007.09.30 第39回ぷちGv戦記

昨日の分のSSですけど。



すごい勢いでばにるみーがいました。
ちょっと久しぶりのGv戦記です。
いや、戦ってないですけど。

暇だったので、ふらふらとレース会場を歩いてみる。



なんだこの過疎り具合。
V2に誰もおらんとかないわwww


Vはどうにも微妙だったので、Lへ移動。



どきぺんのLKさん発見。
この人の割りはほんまにすごい。


何度も何度も退場させられながら、やっと旦那のいるDepthが防衛する砦を発見。



特に用はない(ぉ


ERにいたら死ぬので、3MAPで遊撃さんに遊んでもらいました。



あ、あそんでもら・・


最後は他勢力が来たときのSGに巻き込まれてちぼん。
まぁ楽しかったからいいやw


ちょっとGvが恋しいような、もうちょっと離れていたいような、そんな複雑な乙女心です(何

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.10.02 アリス狩りとアフロ遊公 ]    [ 2007.09.26 さてクイズです ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/779-358da1c9

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
