--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.09.26(水) パンヤ:2007.09.25 ここはドコ?

パンヤ日記です。
無事シニAになり、お目当てのカズの靴は手に入りましたヾ( ・w・)ノ゛
次は天使の羽欲しくなったとか言えません。

さて今日はぢょの人と、BMバック3Hでお月見対戦してきました。
肝心の12Hではトマ成功したのに花ってOB(゚Д゚)

その結果がコレ。



ちょwwwwどこwwwwwwww

257,404,780,544y!!?www
この画面から切り替わらないので、アンプレ宣言。



・・・・・・・(゚Д゚)

なんぞこれーwww

ぢょ日記では、大パノラマが楽しめます('A`)
ていうかココどこよw

アンプレしようにも上空画面が見えず。
手探りでフェアウェイを探してもラフすら見つからず、ただ時間が過ぎるのを待つのみ。。

その後、ぢょの人がエラー吐いて落ちてしまったので、リタイアで退出。
結局何もわからなかった。

花に直撃したばっかりに・・ごめんよ、ぢょの人ー。・゚・(ノД`)・゚・。


あとで計算したところ、257,404,780,544yは太陽から火星までの距離より遠いそうです(ゎ



おまけ



ここに来たら「UNKー」と叫ぶのが、仲間内での規則になりつつある(ぇ

pangya | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2007.09.25 >ω< ]    [ 2007.09.24 唐突にボスっ ] >

コメント

UNKー!(ゎ

バグって,狙って出せるワケじゃないから楽しいヨネ@@

ぢょ | 2007.09.27(Thu) 23:11 | URL | [edit]

UNKー!(゚∀゚)

うむ、予想できないから面白いw
困るんだけど、貴重な気もするし、今回のみたいなのは笑える(笑

唯永 | 2007.09.28(Fri) 07:11 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/776-26b64ba9

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
