--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.09.23(日) 2007.09.20 ニヨルドの聖地

たまにはJDへ行ってみようと、旦那WIZとプリでJDってきました。
相変わらずの電車と湧き。



高台を掃除しにいったけどうるせーw


本日のペア、ちょみっとシンクロ率低下中?
旦那の欲しい支援と、私の処理して欲しいMobが一致してない感じ。
私がLAJTで水ヴェナートを払ってほしいとき、旦那はサフラSGで一旦場を落ち着かせたかったり。
その逆もまた。



そのままずるずると・・KOっ゚、。)っ


普段ここで狩りしないから、お互いの次の行動が読みきれてなかったなー(汗
不慣れとはいえ、攻撃職にあわせるのがプリのしごとだから、半分以上私の下手さが原因。
残りは息があってなかったってところかな。

つまり大半がry

旦那よ、いつも足引っ張ってすまん。がんばるorz

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 2007.09.23 即席殴りプリ ]    [ 2007.09.18 砂漠の街は危険でいっぱい ] >

コメント

いやー、うちが正直まだ属性の見分けがはっきりできてないのも大きいw

青っぽいのが水なのだけはすぐわかるが
どうみても赤いのが地だったり
どうみても茶色いのが無だったり
よーく見れば緑だけど一瞬だと白っぽく見えるのが風だったりするから

赤=火 茶=地 白=無 という勝手な印象から
一瞬で判別するのが難しいw

まぁなかなか楽しかったし
またいくとしよう。

| 2007.09.26(Wed) 01:38 | URL | [edit]

青だけは色も目立つし、凍らないからすぐにわかるんだけどねーw
無と風は特に一瞬で見分けるのは難しい。

うちは属性確認しながら引っ張るからだいぶわかるようにはなったんだけど、ゆーの位置からだとうちが何連れてるか見えないこと多いんだよネ。
だからある程度やれたらあとは適当で(ぉ

とりあえずごちゃごちゃしてるときは、SGの与ダメで判断してるかなw

まぁ赤いのが地なのは反則だよね(ゎ
手抜きいくないヽ(`Д´)ノ

唯永 | 2007.09.26(Wed) 07:29 | URL | [edit]

1,2Fには火は居ないんだぜ。
実はHDが安定だという事実。地対地も100%なんで。1度だけ参加したJDニヨではHDだけしてねーと言われますた。

ペアは大変そ~

ぢょ | 2007.09.26(Wed) 21:56 | URL | [edit]

火がいないのはわかってはいるんだけど、もう赤=火って方程式が頭の中にあるからなぁw
某に○ろ氏もぢぇみにを火と思ってたと商業誌で暴露してるし(何
いざ赤いの見ると咄嗟に火だと思ってしまうのはありそw

ペアでHDやるとタゲがWIZに行っちゃって大変なことになるときもあったりで、なかなか難しいのよねー。
地と無はSG&MBの1ターンで落として、残った水をLAJT、風をHD(凍ってたらJT)が理想なんだけども、そう簡単には、ってところなのでした。

ガンガル。

唯永 | 2007.09.27(Thu) 00:05 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/773-015930ea

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
