--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.09.17(月) 2007.09.16 神器何周目だっけ

頑張ったかい有り、無事4次参加することができました。

東から北へのルートで、全てのドワーフを突破したところで時間切れ。
でもあとはシアルビィに一回話しかけるだけなので、次回参加できれば錐げっちゅってとこです。

スドリ苦戦は相変わらずw
半数終了のアナウンスが流れても突破できなくて、スドリ止まりかと思ったよ。
旦那は超スピードで錐ゲット、2キャラもスドリ突破したらしい(汗
なんてやつだ。

意外だったのはテロがなかったこと。
3次の室内で派手にやってたらしいし、スドリ前も祭になると思ってたのに、終始静かな4次でした。


とりあえず一旦は落ち着いたことだし、モンクやダンサで1~2次やってみますかね。
今一番EXPが欲しいプリがクエ済なのがしょんぼりー(・w・`)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.09.17 修行修行 ]    [ 2007.09.15 クエ回り続編 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/770-762842de

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
