--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.09.16(日) 2007.09.15 クエ回り続編

クエでLv上げ続編です。



クエで道具屋に入ったら、なんか大変なことになっていました。


66→68のヘリオンは、露店で目を買ってクリア。
GD4はAXでやるときに楽しむことにします。
それ以前にこのアサじゃむり。
ちょうど買うか迷ってたナイルローズが手に入ったのはラッキー(・w・)v
そいや歴史学者クエはこの間やったところだったんだよなあ。



俺じゃない再び。
またアサでやることになるなんて思ってなかったんだぜpq


さて、Lv70が目前となったところでトラブル発生。
モロク9時の建物の第1区域に入る際に、案内所にある指示を勘違いしたため、魔王クエストが優先されてしまい、歴史学者クエが進められなくなる。

ぴーんち∑

どうあがいても進められないし、魔王クエを進めることもできない。
仕方なく狩りをすることにorz

カパパよりうまいという調印を狩っていたところ、ギルメンが「フォビエ探してみたら」と。


よく見たら、このLv上げの情報は2006年10月時点のもの。
そうか、新しいクエがあるんじゃないか(ぉ


というわけで、ラヘルのクエをさくさくとこなし、なんとかLv70に。
いやー最後の最後で間に合わないかと思った(´Д`;
これで時間さえ合えば、4次に参加できそうだっ。



このあとは5人PTで棚に行ってきました。
最上層を目指しましたが、11階で旦那のWSが拉致られ。
救出に向かったところ、もう少しで起こせるというところで全滅。
死因は、まぁ、ね(ぉ

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.09.16 神器何周目だっけ ]    [ 2007.09.14 クエストぱぅわ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/769-e45b2525

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
