--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.09.10(月) 2007.09.09 ガンガン死のうぜ

れっつ生体(`・w・´)
構成は、WS・HW・AX・HPの4人。



すいません2回目でした。


まずは入り口で全滅。
どうやら少人数PTでは歩いていくのは不可能らしい。
散り散りになったほうがキツいと思ってたけど、みんなガードマフ完備で心配なかったとか。
カネモどもめ。
階段をげっちゅしたので狩りってみますお。
ハワードとオーラ以外は全部狩る方向で。
ハワードは倒す手段がなかったので、ポイさせていただきましt

残念ながら交戦中は必死だったのでSSはありません(´・w・`)

仕方ないのでそれぞれの狩り方をメモしてみます。

■セイレン
 HWがSWでSGSG。余裕があるときはSbrで氷を割って共闘。

■マーガレッタ
 強引に適当で何とかなる(ぉ

■カトリーヌ
 WSがSWに乗ってCT、HWとAXが後方から攻撃。すぐ終わる。

■エレメス
 WSがHFでスタンさせる。AXは通常攻撃。HWは魔法攻撃。盗む余裕がある。

■セシル
 ニュマ置いてCT・HD。Sbrで共闘。


失敗も多かったけど、初挑戦の割にはスムーズにいけたんじゃないかなーと。
ペインスまでにも一回くらいやっておきたいところですな。




迅さんがカトリとガチってるのがすげかった。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2007.09.10 犯人は私か ]    [ 2007.09.08 INTが足りない ] >

コメント

お試しのつもりで行ったのに滞在できちゃいましたね。まさか前日に入手したガードマフが早速役に立つとは(笑)
また行こうぜ!

セシルコワイコワイ。

ぢょ | 2007.09.17(Mon) 01:27 | URL | [edit]

んだね、想像してたよりはずっと死ななかったw

おニューのマフラーの付け心地いかがでしたか!
うちもプリ90なったら持っといたほうがいいのかなあ。
でもパッチ怖いよね(汗

セシルはSW置いてるとこに湧かれて、矢がぷすぷすと(´Д`;

唯永 | 2007.09.17(Mon) 18:17 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/764-337a6a91

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
