--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.09.05(水) 2007.09.04 濃い人たち

旦那のアサ転職までを手伝えなかったので、
せめて70までを支援しようと、狩りに連れ出してみる。

と、そこでコマネチマスターがログインしたので、一緒に生体2へ行ってみることにしました。



あまりにもひどい装備なので記念撮影。
っていうかウチが一番ひどくねw
1Fからだとクエやってなくても通れると思ってたけど、パスは必要らしく。
仕方ないのでふたりはクエをやることに。
私はその間暇なので、リヒ貧民街を観光。

貧民街担当の兵士に案内を頼むと、貧民街には精錬所があるらしく。
初耳だなーと、マーカーの位置まで行ってみると、精米所にたどり着く。
・・・おっかしーなー。精錬所って書いてたと思ったんだけどなー。

久しぶりにマクとダイガツのところへも行ってみたけど、
このクエだけはほんと、ねぇ(´Д`;


そうしているうちに二人はクエを終わらせたみたいなので、生体2へ。

若いコが珍しいのか、大歓迎されて大変なことに(ゎ
一戦やったら休憩な勢いだったので、1Fに降りました。



1Fは最初だけ1次DOPが湧いて出たけど、その後は特に問題もなく。
ジェミニはAspd遅いからSW消えないのが楽ねw

稼げたかはわからんけど、熱かったのでまぁ良しとしてくだしあー;

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.09.07 森の友達 ]    [ 2007.09.03 めた群生地 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/761-7ccb0708

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
