--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.08.20(月) 2007.08.19 あら、あなたは

今日の分は多いので日記と戦記分けちゃいましょう。

旦那教授とHPが組めるようになったので、氷Dに行ってみることに。



行こうとしてたらなんかキタ(゚Д゚;


狩りは2Fにリンカーを置いての魂狩り。



教授鬼つよ(´Д`;
早いときなんか、タイタン5秒もかかってない。

魂狩りのASセジにはかなりいいスポットのようですなー。
ただ魂のかけなおしに2F戻ったら、ほぼリンカー死んでるのがうける。
ま、まあ0%なら、ね;
今年2月に引退したコマネチマスターがふらりと遊びに来ました。
お久しぶり!

ホムで遊びたいようで、ケミを作るらしく。
・・消さなんだらよかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。



ささっとメタリンでHITを上げて、ぱぱっとどせい。
ひよこ貸したらLADAで2k出てびびた(゚Д゚;

Gvが控えてたのであまり手伝えなかったけど、Job33くらいまでは上げれたようで。
まぁ廃さんだし転職もすぐすぐ(ぉ

1ヶ月課金したみたいだし、また仲良くやりましょー(・w・)ノ
へへ、うれしいねw

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.08.19 第33回Gv戦記 ]    [ 2007.08.17 赤竜の帽子 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/751-cc46caba

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
