--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.08.08(水) 2007.08.07 第22回白ひげ遊公っ

ばった娘(乾燥)です。



パワブロつくりました。
自力エンチャは無理と判断、720kでSブロお買い上げっ゚、。)っ

素直に買っておけば良かったです、はい。


今日は白ひげ遊公でした。
ダンサーで初参加ヾ( ・w・)ノ゛



行き先はゲフェニアに決定。
伊豆での記念撮影は、夏特別Verで花火でした!
・・一瞬すぎて撮れん(゚Д゚;
ゲフェニアは一度開くごとに出現するMAPが固定になったので、
合流の面で苦労することはなくなりましたねー。
ただテレポは個人的にできなくて良かったかもーなんて。

私は今回ダンサなので、うしろからぺちぺちとDS撃ってました。



な、なんかすごい数字が。

ニアのMobかったいから、Sノビさんのプロボがうれしかったなー(´ー`)
そのおかげもあって、いっぱい稼がせていただいちゃいました。
今度はプリで支援いたしましょ!


箱じゃんけん(提供:いつも心にワインとオシ○スを。M&C)は、一回戦敗退orz
いつか・・いつか箱もらえるかなあ!



それでは今回もお疲れ様でした!
また次回お会いしましょうヾ( ・w・)ノ゛


最後にちょこっとだけお願いです。
プロ南集合時は、必要のないスキルの連打や枝は避けましょう。
他に迷惑がかかると主催者であるスンさの立場が悪くなってしまいます・・。
遊公を愛する参加者からのお願いでございまする。
今一度、案内ページをご覧くださいまし。
+TRAPNEST+ 【案内】白ひげ遊公について。(スンさのブログ)



おまけ



何があったかはry

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.08.10 中の人など ]    [ 2007.08.05 第31回Gv戦記 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/743-088e2394

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
