--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.07.28(土) 2007.07.27 突撃データル

イケメンがボス見つけたと騒いでいるので、討伐に同行してきました。



OL!!

実はOLやるの初めてです(`・w・´)
いつも轢かれるばっかでorz

しかしOLって壁ラクなのねー。
取り巻きが弓だから、本体抱えるSW消えないし。
さくっと狩れちゃいました。でもローサクでなかた!


このあとオシも行って、出た青箱を開けさせてもらいました。



すまんpq
今日は、HP・WS・HW・AXの4人で、竜3へ行ってきました。
狙いはハイドラ、サクレを出すんだぜ!



ちーん。

いやまぁ、ハイドラもやったけどさぁ。
データルいたらやりたくなるのが、ウチの旦那(人のせい

全滅という状況にはならなかったおかげで、死んでは起きてをくり返し、なんとか倒しました。



これはうますww

でもハイドラから出た兜をサクレと勘違いし、小躍りしていたのに鑑定したらモルフェ頭巾д
ごめん・・ほんまごめん・・これは考えてなかったorz

後で聞いた話なんだけど、フリッグのドロップ率下がったらしく。
10Mから下がんないから不思議に思ってたのだけど、そういうことだったのか。

ま、態勢さえ整っていればデータルも倒せるようなので、またやってみましょ!


雑談していると、この前転生した騎士子たんがLKになって登場。
廃1次の後半はクエで頑張ったみたい。
念願のLK、超おめ!



SS撮りたいから南向いてくれと頼んだのに、「俺の南はこっちだ」と東を向くLKたんpq
いぢわるー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.07.28 思い出は億千万 ]    [ 2007.07.26 Aマミなんか怖くない ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/735-c861b34d

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
