--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.07.27(金) 2007.07.26 Aマミなんか怖くない

こんにちは、いのりです。
今日はEsのイケメンがADに誘ってくれたので、狩りに行ってきました。



イケメンは廃WIZなので私が前衛になるんですが、あんまり抱えられないんでどうだったんだろー;
私は20%くらい増えておいしかったけど・・!

ADは貸切ヒャッホーでしたが、2をDL様が防衛してたんで、しばらく狩るとMobがいなく。。
25にDL様をお連れして1へ行ったらとってもカオスでしたっ゚、。)っ

狩りはイケメンのLvが上がり、キリもないので端に来たところで終了。
また遊ぼーねヾ( ・w・)ノ゛
もうちょっとで夕食、でも少し暇。
そんなわけで旦那WIZとMyプリで、近場の△4へ行くことに。

イシスがおいしくなったらしいので、ウマーなんじゃないかなーと。
でもHPも上がったらしく、確殺ではなくなちゃった模様。
MB持ってかないとかー。まぁAMP取れば解決よねー^^

もさもさ狩っているとホムケミさんがオシやってたので、しばらく支援しながら観察。
あんなラクそうなボス狩り初めて見たわ;

でも倒しきれなかったみたいだったので討伐(`・w・´)



SGで強引にいけたっ゚、。)っ
Aマミになると面倒かなーと思ってたけど、全然余裕だった。
でもまー事故ったらまずいし、やるときは普通にAXHPでいいかなー。


ゴハンから戻った後は、ADと△4の狩りで95%まで来てたので、
旦那に稼ぎに連れてってもらいました。



じゃじゃーん!88になりましたヾ( ・w・)ノ゛

一応これでとりあえずのDEX完成かなー。
このあとはVITかDEX、STRも視野に入るのだけど、どうしようか。
VITは100にしたいけど、完成が94でちょっと遠いかな?
DEXはいくらあってもいいよね。
STRはGvでの積載用に。SWとかサンク撒くのにジェム積みたいのだよ。

すぐに決める必要もないので様子見かしらー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.07.27 突撃データル ]    [ 2007.07.25 たまにはやるぜ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/734-b79c108e

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
