--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.07.21(土) パンヤ:2007.07.21 近況

パンヤ近況をお伝えします。
本鯖にS3実装されてから何も書いてませんでした。

ので、S3開始からIS実装までのいろいろを。



S3が実装され、まずはカズを購入しました。
ミッドナイトブルーコートはシニB制限なので、買った直後、下着姿でうろついていたら、
るりの人がファイアブリックコートを買ってくれましたっ゚、。)っ
うう、CPなのに・・ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

カズはピコハン似合わなくて逆にいいです(何
チャットルームは予想通り、混み合う鯖には露店街が出来たりしていい感じですね。



普段はこんなことして遊んでます。


S3になってから実装されたコースは、DI、PW、ISかな?
DIは難しいけど好みなコースです。
BGMが大きく票を伸ばしているのもありますが(ぉ
PWはごめんなさい、みなぎってくるところがない(´Д`;
初見で-20いったので放置コース;
ISは一昨日実装されたとこなので研究中ですが、ちょっと凝りすぎてて印象悪。
ICでおなかいっぱいな感じです。


プレイのほうは、シニBを目指しながら短距離6Iチップの練習をしてました。
グリーンを外したときに6Iで直接狙うのですが、練習を続けているおかげでだいぶ成功率上がってきてます。
まだ横風は読みきれませんけどねw

それと特殊ショットの成功率も上がってきているので、かなりスコアが伸びました。
ノーミスはできなかったけど、BLで-23を記録ヾ( ・w・)ノ゛
でもトマバックなどスピンやカーブが入るときは、まだラキパンに面倒見てもらってますpq


無事シニBになれ、お目当てのコートを入手。



ついでに露店でヅラも買いました。140kPPくらいだったかな?
ガチャって出るとは限らないんで、さくっと購入。
このヅラでカズすんごい好みになったよ(ぉ


ぢょのひとはMAXのバイクを買ってました。



めっさカッコいいけど、グリーンに乗り上げていいのかな!w
打順が最初のときにバイクで入場するのもいいですなあ。


ゆのひとはダイスケを購入。



最初ズボンはいてなかったけど、最近やっと買ってあげたみたいです。
オサーンはWパワーのモーションがいいよね!


最近のガチャレアはエルフ耳が景品で、早速るりのひとが手に入れてました。
カズ割と似合うんだな~。私って昔からエルフ大好きっ子だしな~。

CPを見てみると、ぴったり抽選券1枚分の25CPが余ってる^^^;



おらぁぁぁぁぁぁ取ったどーーーーーヽ(`Д´)ノ


というわけで、



ウチのカズくんはエルフになりました。
かわゆすー(´Д`*


つーか私、パンヤで運使いすぎな。


今手に入れられるもので欲しいものは全てゲットしたので、次はシニA制限のカズの靴を買うために、ランク上げ頑張りますかね。
上手くないのに、ランクばっかり上がっていくぜpq

pangya | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.07.22 聖地巡礼 ]    [ 2007.07.18 ジョブあがた ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/729-02c9d2eb

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
