--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.07.15(日) 2007.07.14 井戸のSPEED☆STAR

アナウンスが派手にうるさかったイベント「SPEED☆STAR」の本戦が、今日行われました。
これでやっとあのアナウンスがなくなる。

進行役には幸運の女神イベントのGMが登場。



逆毛待ってた!


相方もう一人いる幸運の女神イベントのアシスタント、ファーナたんは?と聞いてみたら、意外にもお返事が。



なんだ・・今日は阿修羅見れないのか(何
本戦前に記念撮影。
先に記念撮影するのは、途中で落ちないといけない人も参加できるからいいよね~。
えっちぇいさーさまの遊公もそうしてるね(・w・)



固い、強い、おそい。

「ア」シスタントロ「ーダン」と思われる。
この後アーダンが定着したのは言うまでもなく。


せっかく見てもらってるのに申し訳ありませんが、イベント途中のSSがありません(ノД`)
ちょー必死だた;

私のクリアタイムは13:28でした。
クリアして待機してた人数を見るに、約120人中20~25位あたりかなー。
大健闘ですた。


見事井戸のSPEED☆STARの座をげっつしたのは、



あーれすv

晒し上げ&ストラウフCおめ!


終了後の記念撮影はアーダンの隣を陣取れました(・w・)



おつかれさまでした!
今度はアナウンスのうるさくないイベントお願いしまつ。



イベントの後、モンクと旦那の教授でオットーを狩りに行くことに。
ちょうどログインしたHT君も拉致って、トリオやってきました。



火力あまり気味だったけど、面白かった!
モンクで支援、教授がSP支援、HTが足止めと、かなりいい感じのPTだったなー。


今日はEsのギルド狩り予定だったので、トリオは30分で切り上げ。
短くてごめんよう。また行こうねpq

ギルド狩りは、新装備を狙いにアビス3へ。



教授がいるので、阿修羅がぽんぽん飛ぶのが面白い。
気持ち良さそうだったw


出たレアの、フリッグのサクレはオクで落としました。
ちあらよりこっちのほうが気に入ったのだ('▽'*



まだ下がるかもしれないけど、特に抵抗もなかったのでお買い上げっ。
えへへー、ここんとこ趣味装備に金かけすぎ・・っ゚、。)っ



本日最後の出来事は、騎士子たんの転生。
ついにオーラ、おめでとう!
特に式みたいなのはしなかったので、転生に同行だけ。



転生おめーーー!そしておつかれ!


式がなかったので転生後にお祝いの箱をプレゼント。



ちょ∑( Д )    ゚ ゚


ちょこっとだけメタリンで育成して今日は終わりました。
LKは転生前とは違う型にするようです。
型を変えたりできるのも、転生の楽しみなところだよね。

必要EXPは多くなるけど、がんばだよっ!
LK期待age!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.07.15 第28回Gv戦記じゃない ]    [ 2007.07.13 レジ袋不要の方はお申し付けください ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/724-1aef2f7a

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
