--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.07.10(火) 2007.07.09 聖域へ

モンクのLv上げ頑張ってました。
Lv70にしとかないとね(謎


フレイヤ神殿の献金が終わったらしいので、旦那とクエをこなしてきました。
いやー・・OWNさんは閉鎖、クエWikiも見れないしで、散々迷いましたが、
教えてもらったり、解説ページを見つけたりで何とか終了;



教皇かわいいね教皇。

狙いすぎだと思いつつもやっぱ可愛いもんは可愛い(ノД`)
クエが終わったら、すでにクエを終わらせていたスナさんを加えて、早速聖域へ。



おっ?(・w・)




おおっ!?∑(・w・)


今はまだ売り時だと思うので、さくっと売りました。
いやいや、これはいい収入w

Mobはかなりスキル使ってきますねー。
幸いディビナは1発でかかることが多かったけど、ディレイと射程がしんどそうだった。

あとは天井の梁が視界をさえぎることと、Mobが気持ち悪いのがちょっと。
1Fに多い赤いの、名前なんだっけ。♀信者が改造されたみたいなの。
あれの倒したときの声がきもすぎてやばい。
ちょっと宗教のイメージダウンに貢献しすぎなんじゃねw

Flee的には問題なかったので安心。
あ、ウチのアサ+IA10での話なのであしからず。

怖いMobもいないし、スティしながら狩れるいい狩場ではあるけど・・
Mobのキモさで行く気になるかどうか(´Д`;
ま、しばらくはベレーもいい値段するだろうし、行くことにはなりそーです。


この後は廃WIZさんを誘って、旦那WSとマイ廃プリもクエを消化。
Flee的にもSP的にも安定しそうなアサプリに変え、廃WIZさんを軽く案内しました。
いやー、後衛がいると安定するわーw
スナさんは、緊急時は罠で対処できるし、スティも一緒にやれる。
廃WIZさんは、SGで足止めできるし、沼でスティらくらく。

ウチのアサだけだったら旦那プリも一緒に転がってただろうな・・(´ー`)

火力うpは言うまでもなくw
また一緒に遊びにいきましょっヾ( ・w・)ノ゛



おまけ



買っちゃった(ゴゴゴゴ

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.07.10 教授誕生 ]    [ 2007.07.08 第27回Gv戦記 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/719-8bfc076a

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
