--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.06.18(月) 2007.06.17 第24回Gv戦記

本日もGvの前におでん神殿へ。
前日に同盟の方からお誘いがあって、お邪魔してきました。



余裕があるときはいつもLAを入れるのですが、この狩りではあんまり意味がないらしい・・w

まだテコン以降の新職に関する知識がほとんどないわー(´Д`;


おでんはジョブが致命的だけど、ベースがさくさく上がりました。
20%とちょっとで行ったのが、80%くらいになりましたぜ。



でもたまに事故とかもね。

最後、助けようとしたのがリザキルになってしまったのが非常に申し訳なかったorz
故意じゃないので通報しないでやってくださいpq



戦記は続きにーヾ( ・w・)ノ゛
今日のGvはスタダでB4を攻めました。
防衛はRDMです。
こちらは本同盟になったようで、今回から統一エンブを使用されていましたね。

入り口にロキが敷かれ、後衛陣や私はすぐに沈められますが、マスターらがばっちり抜けて無人のERでEMC。
RDMもERへ来ますが、FCで割って防衛します。



攻守を入れ替えて引き続きRDM戦。
1度目の突入は封じますが、2度目の突入でゴスLKにWIZ陣を荒らされ。
後続が来てラインは崩壊し、撤退となりました。


V3に転戦します。防衛はCVSW。



マスターがステキな裏EMCを決め、前後から削り、制圧します。


そのV3を防衛。
攻めにDEが来ました。



個々が頑丈だったけど、人数がそんなにいなかった感じ。
数回の攻めで撤退したみたいです。


DE撤退後はERから出て遊撃。



なんだなんだ。


あらかた敵を排除できたところでERに戻ったら、B2転戦ということでリログ・・しようと思ったらEMCでB2へ。
さすが(ノ▽`)

B2はまたもCVSWの防衛。



ラインは問題なく突破。
私も特攻してMBぶちかましてきました。

このB2は制圧して本拠とします。ひま防衛・・(・w・)


派遣のお時間。
Esはぽりんが防衛するL5へ出動します。
防衛を半壊させるも割られてしまったので再度攻めますが、途中でV5EMC。
しかし他GのバーサークLKに割られちゃいましたpq

再びL5、今度は排除してEsで割ります。



あと少し時間があったので、とにかく罠を敷き詰めます。

ラストはV5を攻めますが、あとちょっとのところで時間切れ。
まぁL5は取れてたみたいなのでいいんじゃないでしょーかw


結果はB2、L5、V4の3砦。
がんばりましたヾ( ・w・)ノ゛



おつかれさまでし・・




がんばりまつ。・゚・(ノД`)・゚・。





今週もへるばたいむで〆。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.06.18 誰がしかけた落とし穴 ]    [ 2007.06.16 想定の範囲外 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/697-7e8169b5

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
