--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.06.16(土) 2007.06.15 ウェポンブレイカー

今日は旦那WIZとプリで亀D2へ。
狩りの前にちょっと将軍いるか見ようと3層へ行ってみました。



いた!狩られた!
すぐさまキャラをアサプリに変更して挑戦。



まずは調子よく。


が、しかし。



持っている武器を全て壊されて素手でどつくハメに!
避けれるのに武器破壊で乙るとは思わなかったwww

特化に火付与で行ったのだけど、火ダマ錐が壊されなくて良いみたい。


そんなわけでとりあえずやり方がわかったので、しばらく粘着。



やっぱMVPは何度取っても嬉しいねーヽ(´ー`)ノ

レアはええ紫だけですとも。



おまけ



ムスカ愛されすぎ('A`)

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 2007.06.16 想定の範囲外 ]    [ 2007.06.14 必死の抵抗 ] >

コメント

思ったより亀も楽にいけたね。
やっぱお互い廃プリ持ってるってのは今更ながらに便利だと思ったw

後はなんかでかいレアが出れば…w

| 2007.06.26(Tue) 14:54 | URL | [edit]

ムスカはスルーですか?^^^;

そうねー、昔派手にぬっころされたことがあるから、
狩れるもんじゃないと思ってたけど、なんだか狩れちゃってびっくり(笑

HPはほんと便利;
アスムあるのとないのとでは違いすぎる。
まぁ、あっても死ぬときは死ぬけどね!w

レアの話はするな・・
みんなわかってるさ・・(謎

唯永 | 2007.06.26(Tue) 18:56 | URL | [edit]

書き込んだ後にラピュタネタに触れてないのに気づいて

「ま、いっか。」

でした(ぉ

| 2007.06.27(Wed) 01:11 | URL | [edit]

ムキー。
ムスカであんなに大喜びしてたくせに!

唯永 | 2007.07.01(Sun) 06:04 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/695-5809f9d5

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
