--.--.--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2007.06.11(月) 2007.06.10 第23回Gv戦記

今日はGvの前にEsのG狩りがありました。



・・もうほんとすいませんとだけorz



GvはV4から開始。



RIFで割って防衛しますが、どこも来なくて暇・・(´ー`)

L4に派遣に行きますが、他の勢力に割られちゃいました。
L4を落としたのはCVSWのようで、CVSWが防衛に入っていました。



なんか入るタイミング間違えたみたい(゚Д゚;

ひとりで頑張ってましたがどう見ても白ぽの無駄遣いですpq
だってちょっと俺UZEEEEEEしたかったんだもん(ぉ

派遣本隊突入後はLPもさくっと、安定して攻城。
ちょっと重かったけどネ。
生き残りを追い詰めてる途中に撤退指示が出たのでV4に戻ります。
どうやらV4の本陣にDiaが来た模様。


V4に戻りましたが、遊撃で3MAPに溜まっていた勢力を排除したらしく、ERの私は特にすることもなく。
Diaが来た件、遊撃で排除した件は後からログで知ったので、当時は何が起こっているのか「???」でした(笑

次はB4に向かいます。
防衛RDM、攻めにPDELLで、攻めは共闘。
ちらほら来る復帰潰しに一生懸命で、SS撮ってませんpq
共闘なので大魔法が置けないこともあって、するっと抜けられることも多かったです。


PDELLに混じって復帰潰ししてたら、B2へ転戦の指示が出たので、移動します。



うふうふ。エンペにサンクは何度やっても飽きないわー(´ー`*

B2を防衛しているとLCACEがきますが、非常にすばやいEMCによるラインの構築で難なく防衛。
このEMCはしびれたぜw


その後のB2はちょこちょこRDMの偵察が来るので、EsでB4へ牽制に向かいます。
すぐやられちゃいましたけど!w

最後に派遣でV3へ。
奥まで進めなかったのでどこが防衛かわかりませんでしたが、PDELLの派遣とかぶってしまったようで。



いぢめられた(´;w;`)

これで死んでベースに戻ったら時間が来て本日のGv終了。


今日は戦闘が多くてIRC見る余裕がなかったから、終始状況がよくわかんなかったなぁw
まぁそんなときもあるある。



B2とV4の2砦でした。
おつかれさんでしたーヾ( ・w・)ノ゛

え?一ヶ所モザイクかけわすれてるって?
宣伝です、それは。



モロクに戻りますと、ちょっとしょっきんぐなことが。



隣に座っている教授さん。・・引退されるようで。

私がDGに入ったのはこの方に憧れてのことでした。一緒に戦ってみたくて。
ブログの考察などが面白くて、勝手にししょーと呼んでいたのですが。

ううっ・・pq


引退されても永遠の憧れです。
私に託してくださったものとリボン、大切にしますね。
勝手について回っていた私に良くしてくださって、本当にありがとうございました。

別の環境でも頑張ってくださいね。
寂しいですが、応援しております・・!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.06.11 ひよこさん ]    [ 2007.06.09 DRAGON BOOK ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/691-cb131313

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。