--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.06.04(月) 2007.06.03 第22回Gv戦記

2PCでプリを追尾させて、アコきゅんを育てておりましたいのりです。
メタリンとポルセリオを食べてもりもり育っております。


さて、今週のGvは遊撃の練習をするとのことでV3から開始。
EMCでの復帰を生かしての遊撃ですが、ウチのマスターが不在。
大丈夫かしら?;



防衛はGe。エンブが綺麗(・w・)

排除しながら攻めますが、いつのまにかERは無人に。
制圧して遊撃の練習に入ります。
ちょうどいいことに、ER前に少し溜まり始めたとのことで、遊撃に出ます。



このときは数も少なかったし、遊撃は成功しましたが。


PDELLの本隊が来て復帰ができない状況に(´Д`;
EMCなしでは話がちがうw

一応Esで固まって行動しますが、相手が多すぎて次々と落とされます。



誰かがバナナ撒いてた(ぉ


しまいにはRDMも追加。
もーぜってぇ戻れねえw



・・と思っていましたが、RDM追加でPDELLも思うように行動できなくなったのか、
弾幕が薄くなったところを一気に抜けてERへ。

まぁ私ひとりが戻ったところで2対1をひっくり返すとかありえませんけど;


時間もいい時間なので、これで練習は終了。
確保予定のBへ移動しました。
空き家のB2に本陣を置き、こちらは安定。終盤、派遣に出ます。

向かったのはL1、根無し草が防衛中。
行ってみましたが、ウチの派遣だけじゃ落とせない規模でしたな。
ちょっと判断ミスでは。

もう時間もないので、次々とERへ突入。
エンペ周りに人が集まっていましたが、残念ながら時間切れ。



だれだーJTしてるのわ!ヽ(`Д´)ノ

ちくしょー、旦那に睡眠MBをお見舞いしてやろーと思ったのにー。


ウチの派遣は失敗しましたが、MがV5を取ったようで、B2、V5の2砦です。



おつかれさまでしたーヾ( ・w・)ノ゛

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.06.04 運の使い道 ]    [ 2007.06.01 新しい仲間 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/684-3d264cf6

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
