--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.06.02(土) 2007.06.01 新しい仲間

変な時間に目が覚めたので、ダンサで狩り狩り。
夜はジオ園混むしねー(´Д`;



時間が早かったので人もおらず、即湧きポイントを使えたのでさくさくと。
途中でジプに乗っ取られちゃいましたが、76/48になりました。

ジョブカンストももうちょっとだね。
・・でもやっぱそろそろジオは卒業したいな。
まだまだ時間は早かったけど旦那もログインしたので、こちらも夜は混むニブルへ。

以前ニア用に作った闇黒蛇ジュルがいい感じでした。
AGIカンスト+速度もあって爽快!



でもちょっとはぷにんぐ。
しばらく闇なんて見なかったのに・・。


1時間半ほどニブルウマーして、今度はニアへ移動。
いつになく張り切っている私たち。



↑深淵から2連ランス

張り切るとどうも良くないらしい。

しかも3回ほど死んだ気がするが、収集品がうまかったので気にしない・・。



今月はダンサの支援をさせようと、♂アコをプリにするつもりで♂垢も課金。
ついでに空いている2スロを埋めてみました。

ノビを作ったら旦那にメタリンを食べさせてもらって即転職。
修練所を真面目に通ったので、2キャラともメタリン3匹でジョブカンスト(´Д`;



セージ志望のマジと、騎士志望の剣士です。
旦那、壁ありがとねーヾ( ・w・)ノ゛

メインが♀垢なので高Lvまで育てるのは厳しいだろうけど、そのうち2次にしてあげたいです。
新しい仲間をヨロシクね(・w・)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.06.03 第22回Gv戦記 ]    [ 2007.05.30 タナトスにひとり ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/683-928bf215

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
