--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.05.28(月) 2007.05.27 第21回Gv戦記

Gv戦記です。
今日の開始はV3からでした。



開始直後、EMCでV3のERへ。
まだセーブしてなかったのに・・(´・w・`)

しかもこの状況でソロのAXに割られてしまうとか。
EDP使われたとはいえ、まず排除にかかるべきでしたね。
本陣はB1へ。



今日はウチMRFEと、RDM、PDELLの三つ巴でしたね。


・・正直あんまり覚えてないんですごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


舞台はB4へうつりました。
ウチがB4を制圧すると、3MAPにRDMとPDELLが溜まり始めたらしく、リログの指示。
B4で2勢力を相手にするのってチョー無理w



撤退のついでにERから出てMB撒き散らして帰りました。


さて今度はLCACEの防衛するL4。



庭ですごいギルド見つけたーーー∑( Д )    ゚ ゚

うはーなつかしーwww
このギルドが存在する頃は、まだ黒ASPDでお手伝いさせてもらってたあたりかなw
うわーん、あの頃に戻ってGvしたいpq


ちまちまと居る、防衛・ウチ以外のギルドを排除し、攻城開始。



ちょっと興味本位でWP超えハイドなんかしてみたら、ロキのせいで出られなくなったд
なるほど、死なないけど何もできない!
意味ねー。

掘り出されて一旦死んで、何回目かの突入でここは制圧、割って転戦します。


B2に行ったみたいだけどやっぱりよく覚えてない。
どうやらCVSWの防衛を割って転戦らしい。

次にB1、またCVSWの防衛。
すんません、何度もお邪魔します。



私が入ったときにはすでに崩れていたので、MBを撃ちながら奥へ。

これを制圧して本拠とします。


派遣にまいります。
ウチはL2へ派遣部隊を動かしました。
少しエンペに人が居たので排除して生防衛に。



いそいそとサンク・・してはいたけど全く出ないので、誰かが「エンペにサンク」と指示。
やってるけど出ないんだようヽ(`Д´)ノ

それを聞いた他のプリさんが、さくっと1枚サンク展開。
・・私のサンクは出ないのになんで(´・w・`)
回復するエンペをしょんぼりと見つめる私でありました。


L2は安定したので、さらに砦を狙います。
終了ギリギリでEs、V2EREMC。



ああっ、エンペがないwwww
ちょっと終わるの早いんじゃないの!!


そんなわけで今週はB1、L2の2砦。



おつかれさんでしたヾ( ・w・)ノ゛

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.05.30 タナトスにひとり ]    [ 2007.05.26 ゴーストよりも強きもの ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/681-96b43b7a

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
