--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.05.21(月) 2007.05.20 第20回Gv戦記

今週のGvもB1の防衛から。
さてさて。



RDM&PDELLに攻められ、さくっと崩壊\(^o^)/
1対2なんて大人気ないお!!

でもこのご時勢に防衛開始とか、的でしかないよねーpq
どこが守ってたかはわからなかったけど、C1に転戦。
攻め勢力の足跡四葉を排除しつつ攻城。
・・が、ERには誰もいませんでした(゚Д゚)
さっさと割って転戦。

次はC3の攻城。攻めがかぶったTOFと排除合戦に。
LASbrがぽんぽん決まってすごく面白かったけど、正直この排除合戦は不毛だったよな。。
ここにDEが参戦してきたので、さらなるgdgdを避けるために撤退。


再びB1に戻りますが、今度はこっちが攻め。
防衛はPDELL。
LPは結構出てた気がするのだけど、ちっと攻めがうまくいかず。
重すぎてどうにもならんのもあったけど、EMCが遅かったとおもう。



LP展開の報告で突入したら、するすると抜けれたのでWIZ陣のブラギに乗ってMB連打。
詠唱を止めておくも後続が来なくてしょんぼり。

がんばったのに・・(´・w・`)


時間がなくなってきたので、LCACEの防衛するB3に転戦。
でもちょっとB1に時間割きすぎてた。



なんとかここまで押し込むも、時間切れ。
や・ど・な・し!

B3は即死したりはしなかったけども、LoVのヒットストップで全然進めなかったのがかなり印象に残ったなぁ。
そこまで痛くはないのに進めないからキツかった。


今日はいっぱい課題を残しましたね。
しっかり問題点と向き合って成長していきましょ。



精算のあとは今週もへるばタイム。



ちゃっかり避難してるのは誰だ~~。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.05.22 第21回白ひげ遊公 ]    [ 2007.05.19 竜の首 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/676-51d73f41

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
