--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.05.20(日) 2007.05.19 竜の首

アビスへ行こうとお誘いがかかったので、参加してきました。
Sbr、HW、リンカ、HP2+外ブラギで、まったり3Fへ。

まったりとやるはずが、



やっぱ居たら戦りたくなるわけでして。

ブラギのおかげでディレイを気にすることなく支援できるので、それほど苦労もなく。
WIZたまでSW出し放題なのも良かったね。


2回倒してこんなものが。



人魚やベリの心臓といい、この首といい、持って帰るキャラクターたちの気がしれないよ。
今日も時間がつかめたのでファラオ。



もうひといき!


しばらく粘着するつもりだったので、このペアはSD5に置いたまま、時間になるまで他のキャラで狩り。
モンキュとプリでGD2へ行ってみました。



パッシブで電車やろうってのが間違い。


途中からWIZさんを加えてオシにも。



初回はトリオにまだ慣れてなかったけど、2回目はばっちり。
レアはさっぱり!

泣かないもん!(`・w・´)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.05.20 第20回Gv戦記 ]    [ 2007.05.17 私のために ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/675-e5823a2f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
