--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.04.23(月) 2007.04.22 第16回Gv戦記

戦記です。
戦記ばっかりですいません(´Д`;
まともにROやる余裕なくて。でもGvだけはやってる私。

今日はB2の防衛から開始です。
開始まもなく攻められました。



うわなんだこいつら!(゚Д゚)




ちょwwwつええwww

あっさりとB2は奪われてしまいました。
相手はTOF+DIAのお祭り?同盟だったみたいですね。

今度はこちらが攻めに回りますが、ERからわらわら出てくる遊撃やらに荒らされてどうにもならない。
なんだかよくわからないうちに次のB1へ。
B1はLCACE+GPSが防衛中。ここもお祭りですかね。
そして攻めにTOF+DIA。もちろん排除合戦になります。



なにやってんだろうと思うような戦い。。
TOF+DIAは人数も多かったけど、それ以上にまとまりがあって強かったですね。
ぬう、ウチの欠点が露わに・・。

大変長い間暴れましたが、TOF+DIAが転戦。
やっとこさ攻城開始です。



攻城はスムーズにいったようで、私も突入して塊に飛び込んでMBMB。
寝かせても連打で起こしてた気もしないでもない。・・気にしない!

B1を制圧してすぐに派遣。
L4のたむちょぱアトラが防衛しているところを攻めますが、時間が足りず、前衛がエンペについたところでタイムアップ。


B1のみ獲得です。



今日の反省を今後に生かしていきましょうー。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.04.23 まだまだ牛肉 ]    [ 2007.04.16 オットーまでもう少し ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/660-9162f207

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
