--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.03.26(月) 2007.03.25 第12回Gv戦記

さて、またEsでのGvに戻ります。

今日はB4攻めから開始。
TOFと攻めがかぶり、全排除の指示。



私が見たのはこんな感じでER前はウチだけだったのですが、
いつの間にかRDKにERの集合を崩されてしまいます;

しかしMマスターのライン裏EMCが決まり、エンペを割りました。
割ったところで転戦。
次の攻め先はB2。
城主はTOFでしたが、RDKと攻めがかぶり、今度はRDKと排除合戦。



城主ほったらかして3MAPで大乱戦。
いやー熱かった。
やっぱERでライン作っての攻防よりこういう戦闘のほうが好きだわw
ADSぽんぽん飛んできたけど;


延々不毛なバトルをやってましたが、RDKが撤退。
内容ではRDKが勝ってましたが、しつこさで撤退させた感じですな。

そしてやっと放置状態の城主と対戦。



これをRIFで割り、B2を制圧しました。
今日は散々MB撃てたので満足だ。


派遣は空き家のC4とL4をげっつ。3砦でした。



おつかれさまですた!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.03.26 ぬこまみれ ]    [ 2007.03.24 ふぁいとふぁいと ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/648-70b3933b

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
