--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.03.13(火) 2007.03.12 なんというフルボッコ

今日はにぎやかPT。
テコン、アコ2、ケミ、アサ、プリの6人で、GD3へ行ってきました。



プリが凍っちゃイヤン(笑


途中でアサ子ちゃんが抜けた後は、SD4へ移動。



なんというフルボッコ。

まぁ魔法職がいなかったので仕方ない。

みんなAGI型だったから、プリさんは楽そうでした(笑
たまにはこんな狩りもいいですね。楽しかった!
深夜、旦那とふらりとえんぴつを折りに行ってみたり。



うわん、相打ちpq

せっかくのMVPがドクロで隠れてるし!

まぁこれ以上育てる気もないし、いくら死んでも問題ない。。
落ちてる本はタブレット。もうちょっといいモンくれよ(´Д`;

旦那プリはSWがないので、サンクのみで強引にって感じですが、
2回目狩ったときは死なずに行けたので、SWあるともっと楽になりそーです。
えんぴつの爆裂と同時にEDPだからちょっと赤字だけどorz

ま、結構放置されてるボスなんで、たまに狩りに行ってもいいね。
えんぴつCホシス!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.03.13 白ひげ遊公ですよ! ]    [ 2007.03.11 第10回Gv戦記 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/636-3cbf8951

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
