--.--.--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2007.03.05(月) 2007.03.04 第9回Gv戦記

今日のGvはすごかった。
B1完全防衛の予定だったんですけどね。
BHGeに攻められて崩されて、取り返してまた取られて。

お互い、落とせるんだけど守れないって感じで。



ずっとBHGeとやりあってたんで、睡眠MBが活躍活躍・・。


相手にはMDCRを乱打してくるWSさんがいたもんで。



修理要求が大変なことに。
最終的に同盟全体で修理した回数は300を超えたそうです(汗
何回落とされて落としたかは覚えてないです(´Д`;
とにかく激しかった。
両勢力ともに経費がすんごいことになってそうですね。

この戦いはBHGeが撤退して終結しました。
でもウチが勝ったわけじゃないと思うので;


派遣はMがV4、FCがL2へ。



私はFCにいたのでL2へ行きましたが、PSDEの派遣に押しつぶされっ゚、。)っ
急いで取り返しに行きますが、エンペ叩いてる最中に終了。
あーん、まけたpq


そんなわけでB1とV4の2砦でございました。



大変おつかれさまでした。

いやーいろんな問題が見えたGvでしたねー。
この経験を生かして、また同盟としてレベルアップしていきましょう。



ところでウチの商人ですが、Gv前に旦那がガーゴを食べさせてくれまして。
Job40になったので、Gv後に転職してきました。
転職試験では黄金をげっちゅしたのでラッキーv



この姿なつかしい!やーん、うれしいなぁ。
今度こそパンダカートにしてあげたいですねー。


転職祝いにと、クリエさんにエンブリオを作ってもらったので、早速生命論理を習得。
ちょこっとおもちゃで上げさせてもらい、念願のホムを召喚。



5回目のコールで、お目当てのバニルちゃんが。
4匹も殺してごめんなさいpq

育成手伝ってくれた旦那とクリエさん、ありがとーございました。
ホムと一緒にパンダカート目指して頑張っていこうと思います!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.03.05 はじめてのおでかけ ]    [ 2007.03.03 うっかり ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/629-9939b756

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。