--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.02.26(月) 2007.02.25 第8回Gv戦記

今日のGvはB4のRDK攻めから。
スタダはなしということでしたが、開始前にB4前に移動。



めっちゃ多いな(゚Д゚;

BGとかぶってしまったので、急遽スタダに変更。
排除の方向で戦闘開始。
B4では激戦が繰り広げられました。



いつのまにかBMLRやCVSWも加わり、レース化。




謎チャットまで出現(ぉ


耐久力がないためいつも復帰潰しやER前などにいるので、最前線の様子を伝えられないのが申し訳ないです;

しばらくするとBGとBMLRは撤退したようで、RDKとCVSWとウチが残ります。
ERはRDKが制圧していたので、CVSWを排除し、攻城に入ります。



あさっての方向にMBかましてますが。

この突入でだいぶ崩れていたので、「崩れてるから入って!」とER前の人に声をかけて再度突入。
そのときにはもうラインはスカスカだったので、エンペを割り、今度はこちらが防衛に入りました。


攻めと防衛が入れ替わり、ウチが防衛、RDKが攻めに。
30分以上防衛しますが、SSがありませんっ゚、。)っ

やっぱB4は脆いらしく、DCマスターにさくさく抜けられたり、ゴスLKにWIZ陣をかき回されたり・・
それでもよく守りきりましたpq


さて、9時あたりで表示がバグったので、リログしたら、転戦の様子。
今度はB1へ行きました。
空き家だったので生防衛します。



いそいそとサンク撒き('▽'*




このB1は、B4と打って変わって暇だったので、教授さんと遊んでみたり。


今週も派遣はいけなかったので、B1内をうろうろして支援を撒きまくってました。



どう、私のアサクロ部隊!(謎


派遣はB5へ行っていたようですが、BGの本体が来たらしく、さくっと撤退。
最終的にC3とL1を確保し、3砦です!



おつかれさんでしたヾ( ・w・)ノ゛

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.02.27 スロット増加 ]    [ 2007.02.24 ほわほわほたる ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/623-d74dba8b

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
