--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.02.25(日) 2007.02.24 ほわほわほたる



(゚Д゚)
今日はEsのギルメンのじぇきりんが発光します。
時間前に集合場所のコモド山頂へ。
私が行ったときには人はまばらでしたが、時間が近づくにつれ、わらわら増えて。
時間になっても人が増え、落ち着いたところで、ご本人から挨拶。



・・ってなんでやねん!(゚Д゚)


改めて挨拶があった後、枝をポキポキ追ってメインイベント開始。
が、ショボいMobしか出なくて、なかなか光れず。。

そろそろ来そうというところで、ばっちりLvUP。



おめー!('▽'*


光った後は、オーラのSSを撮る間もなくこれ。



これはすごいw




崖から落ちてる人もいる。


枝が落ち着いたら次はプレゼントのオープンタイム。



奮発したのにじぇきりんひどいおwwww


最後はみんなで記念撮影。



おいっ∑( Д )    ゚ ゚

つーか前の神器まだ終わってなかったのな。。
一瞬神器来たかと思って焦ったやん;


気を取り直して記念撮影。



ぱしゃり。オーラおめでとう!


そして解散前。
じぇきりんが「普通の社会人に戻ります」発言。



だよねー。


そんな感じで発光式は無事終了。
なんというか、じぇきりんらしい発光式だったなぁと思います。
にぎやかで楽しかった!

明日のGvからオーラ撒き散らして暴れまわってください。
あと、死に放題なのもいいよね!

おつかれさま!

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2007.02.25 第8回Gv戦記 ]    [ 2007.02.23 暗殺者の鑑 ] >

コメント

先日は発光式に来ていただいて、本当にありがとうございました。
おかげで式自体もとても楽しく終わることができました。

と、まぁかたくるしく。

本当にありがとう!
気合で狩りにでかけるときに、
がんばっての一言が嬉しかったです。

いのりんもオーラ目指すかはともかく、
Lv上げがんばってね!

ていうか、オイラですら覚えてない式の内容をよく覚えてるなぁ・・・。
その場の思いつきだから、全く覚えてませんでした(・ω・)

じぇき | 2007.02.26(Mon) 18:53 | URL | [edit]

わーい、じぇきりーん('▽'*
頑張ってる人に「頑張って」って言うのはなんかへんな気もしたけど、それ以外に言葉が見つかんなくてw
ほんとに毎日一生懸命やってるの見てたからなぁ。
おつかれさまだよー。

うちはオーラまでは資金的にも、次のパッチ的にも無理だけど、
とりあえず94にはなれそうだから、生体行ってよかったなーとおもってます。
次はプリも90台にしてあげなきゃねー。

今回の式も、いつものGvも、記憶力はあんまないから、SSとかメモ見て思い出してるかなーw

ま、明日から5スロにもなるし、他のキャラのLv上げもがんばっていきましょ!

唯永 | 2007.02.26(Mon) 20:21 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/622-61b29c52

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
