--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.02.19(月) 2007.02.18 第7回Gv戦記

Gvでございます。
最近同盟の方から日記見てるとの声をいただきます。
しょーもない上に更新遅いのに、見てくださってありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
引退まで続けるつもりですので、これからもよろしくお願いします!




今日はスンさんとイチャついてからベースへ。
頑張るぞ~。
今日の開始はL4、CVSW攻めからです。
スタダはせずに排除。



なんか変なエンブ見えます。

複数の勢力が攻めにきていたので、3MAP入り口にラインを敷き、CVSWとガチになるようにしました。


他の勢力を撤退させて攻城開始。



プリひとりでこの前衛の中に突っ込んでどうするって感じですね。はい。

通路に前衛がいっぱいいるし、非常の重いのでなかなか崩すことが出来ず。
誰かが回復3つしか出なかったとか言ってた;


それでも自慢の回転を生かしてじわじわと押していきます。



1時間近く攻めて、ERを制圧しました。
またSS撮ろうとして座ってます。

これを割って、Bへ転戦。


次は空き家のB2を生防衛。
すると、BMLRが攻めて来ました。



マスターを落とされないように必死でヒールしてましたが追いつかず。
今思えばブラギに乗れば良かったかもpq
そこまで頭が回らなかったぜ。

結局崩され、逆に生にされてしまいます。
が、取り返しにB2続行。


まず生解除させるところまで持っていき、再びラインを敷かれますが、LP展開に成功。
私も突入します。



MBで何人か眠らせてやったぜっ。

この攻めでERを制圧、BMLRは撤退しました。


派遣はL2をゲットしたので、B2とL2の2砦です。
B5は失敗しちゃったみたい;



おつかれさまでしたんヾ( ・w・)ノ゛



解散後、お手伝いさんにご挨拶。



勧誘中に派手な誤爆がが。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2007.02.19 事故多発中 ]    [ 2007.02.17 最弱の阿修羅 ] >

コメント

足跡ぺたぺた。WSの人でござい。
日曜はいろいろありがとうございましたー。
楽しかったですよ(*´∀`)

またよろしくお願いします。
いのりさんおすすめの拳聖EmCのすごさをぜひ(・ω・)

さんだ@_TRUENO | 2007.02.22(Thu) 01:45 | URL | [edit]

さんださん、いらしゃいまし!
こちらこそ日曜はありがとうございましたっ。
FARがうらやましくてたまりませんでした(ぉ

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~。
今回はマスターが不在で、拳聖EMCお見せできませんでしたが・・
本当にオススメなので、体験してもらいたいですw

唯永 | 2007.02.22(Thu) 15:45 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/616-036b51c0

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
