--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.02.05(月) 2007.02.04 第5回Gv戦記

GvですGv。
開始はB1へ行きますが、ごちゃごちゃしていて状況がよくわからず。
わかんないままC3に転戦。

C3では庭でスンさんを発見。



やーん(*ノノ)
このあとフルストげっちゅしましたv


C3は2MAPで激しいバトルに。



RDKやらBHやら、なんか勢力が多くてめちゃくちゃ。
とりあえず適当にバトルに参加していると、ERにEMCで呼び出され。
これはいただいたと思ったのに、BHのOHゴスAXさんに割られてしまいましたpq
次はB1のBLMR攻め。



長い間攻め続け、崩したところをFCで割りました。




なんかぶっ飛んでる私。


次の攻め先はB2のOFT。
BGと共闘で攻めました。



人数すごくね;


必死で支援していたら中が崩れ始めたらしく、私も突入。



はい。SS撮ろうとして座りましたpq

ここはBHが割りますが、放棄だったようなので、いただいちゃいました。


派遣はL2?ちょっとL5と混乱がありました;



しかも重くてサンクも出なくなる。




そしてつまる。

結局派遣は失敗。残念;


ま、B2は確保で。



おつかれさんでしたヾ( ・w・)ノ゛

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.02.05 ぐりむとぅーさー ]    [ 2007.02.03 ないしょだよ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/603-49a8b1ee

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
