--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.02.02(金) 2007.02.01 私が不運の女神



にぎやかなモロク・・(´▽`)
いのりはテロ期待族です。


EXP2倍週間だというのに、GMイベントが開催されるようで。
2倍なのにやる気のなかった私は、イベントのほうへ行ってきました。
毎年恒例の幸運の女神イベントです。



予選は難なく突破。
ていうか、予選落とすほど参加人数いないんじゃね;
イベントは簡単、2択で最終的に勝ち残った者が幸運な人ってヤツ。
運で答えが決まるので、ハズれたら自分の不運を呪うしか。

最初の問題は、アシスタントの「クラッシャーマッスル」なるGMWSが、短剣製作に成功するかどうか。
私はクホるに1票入れてみました。



クラッシャーのくせに成功しやがった。

やっぱり私が不運の女神\(^o^)/


内容はほぼ去年と一緒でしたが、まぁせっかくのGMイベントなので最後まで楽しむことに。



謝るだけでショックエモの嵐。
GMってずるい(謎


観客席から眺めていると、チャットにこんなログが。



何もしてないのに微妙に知名度のある△www
ウチのギルド名、インパクトあるんでしょうかね。


ほとんどは去年と同じなんですが、新職を使った運試しも。
ガンスリのフリップザコインを使った運試しでした。
中央がガンスリのGMさん。



か・・かっこわるい・・!!
これは想像以上だ!


GMのパフォーマンスももちろんありまして。
しかしそこで事件は起こりました。

♂GMが、♀GMに愛の告白をした直後のことでした。



うはwwww神器きたこれwwwwww

当然、会場は大騒ぎに。
この期間に神器を作るとは無茶をするw
一瞬にして気持ちを神器に奪われたGMさん方、なむです。


しかしまぁ4次が来たわけでもないので、帰る人は特におらず、イベントは普通に進行。



ファーナたんコワス(゚Д゚;;


このあとは何事もなく、幸運王が決まり、イベントが終了。



最後まで居たけど気が気でなかったぜ;

ま、ほとんど去年と一緒だったけど、面白かったかな。
また次のイベント、楽しみにしてます。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2007.02.02 れっつ生体 ]    [ 2007.01.30 穴あけ有料 ] >

コメント

幸運←→不運
という構図ではなさそうな・・・。

勘が鈍いだけじゃない・・・?(*´-`)

じぇき | 2007.02.08(Thu) 11:06 | URL | [edit]

去年も1回戦で脱落なのよっ!

・・・うんまぁ、読みが悪いだけかもしんないpq

唯永 | 2007.02.08(Thu) 17:26 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/600-96fa43b6

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
