--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.01.29(月) 2007.01.28 第4回Gv戦記

Gvですよっ!
今日はBB先輩がウチで体験ということで気合入っております。



めっちゃMB連打。
支援かけたあとに連打したらSPなくなったwww


開始はB1、今日はB1を防衛するようです。



なんかカオスw
フルストとったスンさに剥がされたかったぜ!
フルスト一番乗りがじぇきりんなんてずるいわっ。
さて、攻めてきたのはBG同盟。



ドドドド




きゃーっw

気がついたら周りのエンブが全部変わってましたpq


その後すぐに取り返し、エンペを回復。



殴ってる途中で生の指示だったので、ほとんど割れかけでした;
めっちゃ回復してた。


次はCVSが攻めてきました。



まぁこっちは安定防衛って感じで。


派遣はL2へ。
問題なく制圧し、最後は一人で見張りなんかを。



決してサボっていたわけではないよ!
ちゃんと通過報告してたし!


もういっちょB5へ派遣行ったようですが、こちらは取れなかったようで。
B1、L2の2砦げっちゅで終了でした。



黒ポンおめでとうございます(笑

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2007.01.29 暇つぶし ]    [ 2007.01.23 だぶるで突然変異 ] >

コメント

へっへ一番乗り。
記事まで転載してもらっちゃったよ(*ノノ)

じぇき | 2007.02.01(Thu) 13:02 | URL | [edit]

じぇきりんずるいおーヽ(`Д´)ノ

唯永 | 2007.02.01(Thu) 19:01 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/597-367882a0

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
