--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.01.22(月) 2007.01.21 第3回Gv戦記

Gvの日がやってまいりましたー。

今週はB4から開始です。
OFTが防衛していれば攻め開始でしたが、放置だったので防衛ラインを敷きました。



が、ラインを敷いてすぐにBMLRに突破されてしまいます。
気が付いたらWIZ陣のところで暴れられてて、どうしようもなかったな;


このあとV3エンペ前でEMCされますが、割れませんでした。
ADSテライタスwww
C1にも行きましたがロクなSSありませんでしたpq
なんか排除か共闘かよくわかんなくてビミョーだったかも。
さて、次はBMLRの防衛するB2へ。
攻めはOFTとウチで、今度は排除だったので、3MAPで激しいバトルになりました。



やっぱ私はこういう、ぐちゃぐちゃの乱戦が好きだわーw




途中で表示バグって困ったけど;


よく考えたら攻め同士で戦って、城主ほったらかしだったみたいですね。



ほったらかされてる城主とMRFEのLKさんがのんびり会話しててうけたw


しばらく戦った後、OFTは撤退したようで攻城に入りました。



珍しくここまでいけたんだけどなーw
どうみても無理そうだったのでおとなしく死にました。POT節約(ぉ


何度か攻めますがラインを崩せず。
B3に転戦します。
B3ではCVSに攻められましたが、すぐに撤退した模様で。
もそもそとブレ速かけてました。


Es派遣はL2へ。



EMCで湧いた人数が多くてびっくりしましたw
人増えたなぁ、Es。

これを割ってL2げっちゅ。
今回もギリギリで獲得できましたなw

FCもB5をゲットしたので、B3・B5・L2の3砦です。



おつかれさまでした!


今回は体験さんに、EsのEMCを体験してもらえて良かったです。
どう?すごかったでしょ!(笑


解散したあと、Esのメンバーで記念撮影を行いました。



にぎやかになって嬉しい限りですw

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.01.22 頑張れ若者 ]    [ 2007.01.19 れっつ騎士団 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/594-1185791d

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
