--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.01.15(月) 2007.01.14 第2回Gv戦記

Gv戦記ですー。

今週の開始はCからでした。



Cを全部割って回って、Bへ移動。

割ったら次って感じでしたが、展開が速すぎて指示が伝わってない印象;
割った砦に来ちゃったりして、混乱する場面も;

まぁ割り回りだからてきとうでも(ぉ
お次はBLMRの防衛するB2へ。



3人いるのに、ひとりだけタコられpq
あの一瞬でばらばらに相手せず、集中放火だったのはOZさんGJとしか。
事前に「プリを狙えー」とか打ち合わせされてたのかしららら。


攻め勢力は排除だったので、OFTと3MAPでバトル。



相手が相手なので、3MAPにロキが出る。すげーw


3MAPを制圧し、攻城に入ります。



私はLPが出た後、突入。
睡眠MB撒き散らしましたが、誰も眠ってくれなかったpq


ERも制圧して、エンペを回復。



このしごとは譲らないわっ('▽'*


あとはB2を防衛防衛。



途中でL2に遊びに行ったりして。


最後の派遣もL2でした。
ほんっっとにギリギリのところで、エンペを破壊。



22時に黄ばみが流れ、派遣成功でした。
あまりにも神な展開で、ギルチャが大盛り上がりでした(笑


今週は2砦げっちゅで終了です。



おつかれさまでした!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.01.15 首都襲撃 ]    [ 2007.01.13 ポリン箱の憂鬱 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/590-d8c88247

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
