--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.01.08(月) 2007.01.07 第1回Gv戦記

2007年最初のGvです。
張り切っていきましょう!

開始はB1の防衛から。
RDKが攻めてきました。



うう、崩れる崩れる。
このまま取られちゃいました。

取り返しに行きます。



前衛さんがWIZ陣を破壊しておいてくれたおかげで、するすると抜けていけましたが、阿修羅もらって乙。
ひとりでも眠らせてやりたかったぜ;
攻めは続行です。



すぐにこの状況を制して、B1防衛に戻ります。


9時前にOZFFがきたり、B2に邪魔しに行ったりしますがSSがありませんorz


派遣はCVSの守るV3へ。
1回目のEMCは失敗しますが、2回目のEMCで割り成功。



そこでエンペが消えて、派遣成功となりました。
くーっ、やっぱたまらんね!拳聖EMC!


Cの派遣も成功して、3砦げっちゅでした。



お疲れ様でした!
ていうか草植えすぎwwww

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.01.08 草マスター ]    [ 2007.01.06 新しい遊び方 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/585-792602a5

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
